春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

転職活動 JavaScriptの講座

今日は転職活動のために、もう少しJavaScriptを覚えようと1日の講座に申し込んでいたのですが‥。

 

午前3時に気持ち悪くて目が覚めました。

昨夜はお酒はそんなに飲んでいないし、なんで目が覚めたんだろう??

胃が気持ち悪いような、痛いような‥。

30分ほど悶々としていましたが、もしかして、これは‥

「何かにあたった?」

私はその辺の人が風邪をひくような感じて、よく食中りをおこします。

そして、だいたいがお腹を壊す方にはいかず、吐く症状です。。

いやー、まじかー。

 

が、しかし、身構えましたが、気持ちは悪いけど吐き気まではいかない、そして胃が痛い。そんな状態のまま朝の6時を迎えてしまいました。

朦朧としています‥。

 

体がそんな状態だったため、今日の講座はキャンセル。

行きたかったし、それにお金が‥‥。涙

次回の開催はかなり先。しかもタイミング合わず。

自分で勉強してもわからないこともあり、人の手を借りたかったのですが、これは自分で勉強するしかないのかなぁ。

 

天気がいいだけに、具合の悪い自分がもどしかしい1日でした。