春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

転職活動 JavaScriptの講座のその後‥

先日欠席したJavaScript講座ですが、

講座の主催者から、

「別の日に振り替えできますよ」

という神のような連絡がきました!!

うれしい!!

 

また1万円払って受けるかぁ

でもまた当日に体調不良になったらどうしよう?

なんて負の気持ちだったので、明るい話です。

 

が、先日受けた会社で、そのJavaScriptのテストがありました…。

正確に言うとjQueryのスライダーなのですが、50点くらいの出来でした。(-_-;)

講座を受けていれば!という思いもありましたが、まぁ、仕方ないですね。

 

振り替えさせてくれるなんて、思ってもみなかったので本当にうれしいです。

がんばりまーす。