春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

転職活動 12月になって

 

12月になって、もう10日も経つんですね。

落ち込んでいたからかな、時間がたつのが早いです。

 

就職したいなら、応募し続けるしかないわけで、

今週になってからは気持ちが切り替わらないなりに、

ネットやハローワークで求人を探して応募したり、JavaScriptを勉強したりしています。

派遣登録はしたのですが、大手じゃないからかな、まったく紹介されず‥。

これも現実。

今週もう1社登録に行ってきます。

担当者のメールのテンションが低い感じがしますが、まぁいいや。(笑)

 

また面接の連絡が1社から来たので、チャンスを与えてくれる会社はまだある!とホッとしつつも、営業事務よりの仕事も半分あったりするので「私は妥協しているのか?」と考えたりもします。。

Webを生かせるのかなぁ。

面接で業務内容をきちんと聞かないとーと思っています。

 

 

~~職業訓練の初日から読みたい方はこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

~~職業訓練に申し込むまでのことはこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

shirotaeno.hatenablog.com