春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

職業訓練 自宅作業 ロゴ~

週明けにロゴ提出なので、今日はずっとロゴを考えていました。

金曜日に宿題として持ち帰ったのですが、昨日の時点では最終の形が決まっていませんでした。

 

今日の午前中に、ようやくこれでいこうって形が決まったのですが、

ワイドナショーも終わり、アッコにおまかせも終わり、

今日はブラックペアンの総集編もやっていましたね。

そして、相撲の千秋楽もありましたが‥‥‥栃ノ心、残念😢

 

その間ずっと、 フォントサイズ、ロゴの色で試行錯誤していました。

一旦決まったんですが、モノクロで確認したら、字の色が薄すぎたで泣く泣く考え直し、夕飯前に完成しました。

今日は天気が良かったのに、一歩も出掛けなかったなんて。。

もったいない。

でも、自分なりには納得できる形になったので、良かったです。

 

課題なんだから、適当‥というか適度でいいと思うんですが、どうしてもこだわってしまったので、私は逆にデザインには向いていないと思いました💦やはり、そんなに時間をかけずにまとめるのも能力だと思うので。

 

このロゴ課題で、デザインには関わらない方向で行きたいと思いました!!

当初の予定通り、HTML5とCCSがんばろう~。

 

~~職業訓練の初日から読みたい方はこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

~~職業訓練に申し込むまでのことはこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

shirotaeno.hatenablog.com