春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

職業訓練 1ヶ月経過

 

今週に入ってから、HTML5CSSが本格的に始まりました。

イラレ、フォトショが好きな人と、こっちのコードの方が好きな人と別れるみたいですが、私は今のところコードを書く方が好きみたいです。

決まっていることを覚える方が性に合っているような~。

とはいえ、まだ序盤なので楽しいだけかもしれません。

 

あと2ヶ月しかないのかぁ。

ほんと、半年コースだったら良かったのになぁと思いますが、

場所も良かったし、タイミングも良かったし、この受講終了時は誕生日前なので、

1才若く就職活動ができるのは、いいことだと思う!と前向きに捉えます。

 

にしても、Photoshopに苦手意識ありありです。自由なお題があると手が動きません。。

技術習得のためには、少し高いですが買うしかないのかな。

明日も頑張りまーす。

 

 

~~職業訓練の初日から読みたい方はこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

~~職業訓練に申し込むまでのことはこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

shirotaeno.hatenablog.com