春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

職業訓練 30日目 席替え

今日は眠いです。。

メキシコ対ドイツ戦を見てしまったからですね。。でも見て良かった。見ごたえのある試合でした!!

 

話題を本題に変えますと、、

訓練は3ヵ月あるので、途中で席替えがあります。

先日、席替え希望を書くアンケートがあったので、そろそろかなと思っていたのですが、今日でした。ちょうど折り返し地点ですしね。

 

が、しかし‥、私はほとんど変わりませんでした。

先生に一番質問しやすい席から、3番目くらいに質問しやすい席になりました(笑)

先生のそばに座りたいか否かもありますが、私は質問したい派なので良かったです。

 

ただ、私の周りの席は、ある仲良しグループが固まっているので、ちょっと包囲網みたいになっています(笑) 私も彼女達とは話しやすいのでいいのですが、こんなに仲良しさん達をを固めちゃうの?周囲が圧倒されちゃうんじゃない?と思いました。

あ、でも、私が圧倒されていないから、大丈夫かな(笑) 

 

でも、席次を見ていると、この席次で大丈夫かなぁと思う箇所もあります。

まぁ、みんな大人だし、大丈夫でしょう(笑) 

 

来週から課題も大変になるし、席どころではないと思うしね。

気持ち新たに、がんばろうー。

 

 

~~職業訓練の初日から読みたい方はこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

~~職業訓練に申し込むまでのことはこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

shirotaeno.hatenablog.com