春過ぎて、ジョブチェンジ。

あらたまの齢40過ぎて、職業訓練に通います。うまく習得できるのやら。。

職業訓練 41日目 退学。。

今更ですが、私の通っているクラスは20人の小規模なクラスです。

けっこうこじんまり。

先生2人でフォロー体制ばっちり。

さぼると目立ちます(笑)

 

 

いい環境だな~と思っていましたが、なんと1人目の退学者が出てしまいました。。涙。。

しかも体調不良だそうで‥。。

就職が決まった!というような明るい話だといいと思うのですが、ちょっとクラスが静まり返りました。

が、学校側が言うにはいつも1人2人はいるようなので、通常運転なようです。

 

私はその人とは簡単に話したことがある程度なのですが、ロゴも可愛かったし、デザイン系に向いていそうな気がしました。

残念です。

 

~~職業訓練の初日から読みたい方はこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

~~職業訓練に申し込むまでのことはこちら~~

  ↓ ↓ ↓

 

shirotaeno.hatenablog.com